出資馬のこと

ディキシーナイト〜きんもくせい特別へ〜

今日は久しぶりに出資馬のレース前の応援記事です。

ディキシーナイト

9月上旬の未勝利勝ち上がり後、一旦放牧出るも、順調に調整されて3戦目のきんもくせい特別へ向かいます。

最後の更新コメントが国枝先生のコメントがなく柴山騎手のコメントしかなかったのが非常に気になりますが、ローカル開催ですし期待値としてはそこまで高くないのかなぁ…

更新の度にビビりトモの弱さを言われ予防線を張られますが、前走の走りは立派だったし、その時の2着馬レオンドーロはその次のレースも勝てないまでもしっかり2着でそのレースのタイムランクでした。

きんもくせい特別は未勝利よりももちろんメンバーランクも上がります。特にダノンチェイサーは調教抜群で怖いような気もするけど新馬戦の時も調教良かったしなぁー…と。

自分が構えすぎても仕方ないしね(笑)

ディキシーナイトだって2戦共に安定してしっかり走ってるところ見ると、ムラっけが強いタイプでもなさそうだし、良い勝負してくれるんじゃないかと期待してます。

無事に頑張ってくれて、その上で良い結果を期待したいと思いますー。

(ツアー時のディキシーナイト)

 

頑張れー

 

 

0
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です