グルメ

マクドナルドのスパイシーダブルチーズバーガー(ヒーヒーダブチ)を食べてきた

どーもこんばんは てつなりです

今日はマクドナルドの期間限定商品のスパイシーダブルチーズバーガー(ヒーヒーダブチ)を食べてきましたので食リポです。

商品ページ

金額は単品390円でバリューセットなら690円です。

気になるカロリーは514Kcalとポテトと併せればまあまあな摂取量になります(/ω\)

気になるならハンバーガー&ポテト食べるなっっ!!ちゅう話ですが(笑)

商品自体の感想言いますね・・・

まあ・・・普通ですね(笑)

まあ・・・商品イメージと現物が違うのも想定内です。

ところで感想が普通だけだと、情報量が乏しすぎると思うので改めて感想を言いますと・・

定番を狙えるような商品ではありません。

ウリ文句の通り、スパイスの効いたソースではありますし、もちろんマクドナルドなりに美味しいのですが、それ以上でもそれ以下でもなく多分2回は食べないです(*´Д`)

また、ダブルチーズバーガー独特のちょっと塩っけの濃さがこの商品も気になりました。

スパイスソース自体は美味しかったですしピクルス等の食材のバランスもいいんですけどね・・・

また、辛い商品を食べたいならマクドナルドである必要が無いような気がしました(笑)

なんかスミマセン(/ω\)

個人的にはマクドナルドは定番のビッグマックかなー

 

 

辛めのコメントで偉そうですが、以上が個人的感想でした(*´з`)

ではまたーー

0
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です