出資馬のこと

今週の在厩馬の更新

どーもこんばんは てつなりです。

早速ですが今週の在厩馬の更新です。

タッチングムービー

格上の2頭と3頭で併せ馬をしたようです。

調教タイムはまるで15-14をしたのかと思う様なタイム。今はウッドチップコースが相当重たいみたいですから多少は仕方がないと思うのですが、それでも一杯なら13秒台には持ってきてほしいですね・・・(/ω\)

ただ調教相手の2頭は今週出走予定なのと、その相手に遅れた訳ではなさそうなので、先生のコメントから受ける印象通りそこまで悲観する必要はないのでしょう。

ちなみに競馬ブックの調教評価は【実戦で変わる馬→】という事で、

調教で見る限りはダメ!!っていう評価らしいです( ;∀;)

ちなみに調教相手のプリサイスエースの調教評価は【本調子には今一息】とラヴファンシルは【気性考慮攻め軽目】でした・・・( ;∀;)

今週の2頭に注目ですね!!

取りあえず、個人的には強気になれないので今回は叩きで掲示板に入れば、続戦してほしいなと思っています。

アロマドゥルセ

コメント通りなら割と調子が良さそうなアロマ。

いつも言いますが、このクラスはそろそろ卒業して欲しい。

ちなみに前走の高雄特別組はアロマを除く1着から勝ちタイム1秒差の7着まで、全頭が次走は3着以内の成績を残しております。その事からメンバーレベルが高かったのは間違いないでしょう!もう善戦は要らないので勝ち切って欲しい!

もう1頭強い馬がいたネタは要りません!!

あ、あと上手くレースの流れに乗れますように・・・(*´ω`*)

 

またディキシーナイトが放牧に出ました。在厩のまま2戦しましたし、前走勝ち上がったので当然かなと思います。しかしこの時期に2勝すると、優先順位が上がるのか早々に次走の予定を教えてくれて気持ちが良いですね(*´з`)

またコメントから皐月は無さそうですね!!マーフィーが1800までって言ってたのは恐らく方便で先生的には使い分けをしたいからマーフィーを都合よく使っただけだろうと思ってしまう私がひねくれもの・・・(笑)

個人的にはNHKマイルの路線で使って欲しいと思っていますので、結果オーライなんですけどね(*´з`)無事に進みますように!

今週の更新は以上です

それではまたーーー!!

1+
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です