出資馬のこと

今週の在厩馬の更新~スピアザゴールド・アロマドゥルセ・アントルシャ・タッチングムービー~

どーもこんばんは てつなりです。

早いもので1月も終わり、2月も中盤に差し掛かりつつあります。

1月は2走のみに終わりましたが、頑張ってリステッド勝ちをしてくれましたし順調な滑り出しと言っていいのかなと思います。

この流れで2月も進んでいってほしいものです。

という事で今週の在厩馬達の更新です。

スピアザゴールド

前走後はそのまま続戦を視野に入れていたっぽいですが、脚元の状況が思わしくなく放牧にでたスピアザゴールド。

更新コメントによると『かなり心配だった』状況みたいだったので、そう考えると思ったより状態はよかったんでしょう。

今週のコメントによると『ポワン』としているとの事でいつもと違うみたいですが、次の中山開催までしばらく時間ありますし、それまでに調子を上げてもらって次こそは勝利を勝ち取って貰いたいですし、最近のスピアザゴールドの走りを見てるとそれが出来ると信じてます。

ジョッキーは誰になるか分かりませんが、近走の成績見ているとこのクラスなら上位なので上位ジョッキーをお願いします(*´з`)

アロマドゥルセ

今週はウチの牝馬のエース、アロマドゥルセのレースです。

寒いし大丈夫かしら・・・とはいえラストイヤーだし、ここで足踏みはして欲しくない。

また、レースはこの距離という事もあり小頭数に落ち着ちつきました。今回もスローペースでしょうね。

アロマは器用なタイプじゃないので前走みたいな強引な競馬は勘弁してね( ;∀;)

相手関係で目ぼしいのはチャロネグロとテーオーフォルテ、フォイヤーヴェルクですが、後ろ2頭は既に対戦しておりその時は先着しております。

だからと言って今回も勝てるという保証はありませんが( ;∀;)

チャロネグロは初対戦ですし強そうですが、鞍上的にはコチラの方が優勢か(/ω\)

今週は私も京都に乗り込んで応援だ!!

アントルシャ

やっと帰ってきましたね・・・

このまま中京使わないのかと思いました( ;∀;)

といっても今回小倉の中距離みたいですが。

陣営的には再度中距離適正見極めて、それでダメなら中京の短距離を再度使ってくる様な気がします。

それはともかくアントルシャはすごーく懐っこくてカワイイんです。

小倉行っても無事に帰ってくるんやよ( ;∀;)

タッチングムービー

新馬戦、低評価からの逆襲のラン。

出資者の中でも評価が定まらず上がったり下がったり、忙しいです(/ω\)

とはいえ、新馬戦の時のメンバーの次走が・・・なので今回もあくまでも慎重に見守りたいと思います。

とはいえ、調教も動くようになってきましたし、(今週の調教もホウオウサーベルにはちぎられましたが、すでに勝ち上がっているクリスタルバローズに対し追走からの0.4先着)ここはタッチングムービーのカッコイイ所見せて欲しい!!

おそらくアロマの応援に向かう車中で見る事になりますが、頑張って!!

たのみます内田ジョッキー(*´ω`*)

 

仕事が忙しく、なかなか思うように休みも取れずちょっとイライラもします。

が、そんな中でも愛馬達の頑張りに力を貰える・・・そんな風に思い、感謝しながら応援していきたいと思います。

ガンバレ―――(*´ω`*)

 

0
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です