出資馬のこと

アロマドゥルセは惜しくも2着・・・(琵琶湖特別)

どーもこんばんは てつなりです。

今日はなんとか休暇が取れたので、アロマドゥルセの応援に京都競馬場まで行ってきました。

寒かったですが、雨は降ってなかったのと重賞の開催が無いおかげもあって比較的人が少なく落ち着いて観戦できたのが良かったです。

勝てればなお良かったのですが・・・( ;∀;)

 

 

それではさっそく今日の振り返りです。

 

まずパドック出てきてですが、

注目の馬体は冬毛がボーボーでした(*´ω`*)

ただ+10キロも太くは見せず(むしろ前回が細かったので)雰囲気は良かったです。

いつもの引手さんと違いました。音無先生共々東京でしょうか?
まぁアロマの場合、誰が引手でも関係なさそうですが・・・

首はどうしたのでしょうか?なにやら擦った跡がありますが・・

私はアロマ頑張ってねーと念を送ってました。

『とまーれー』の合図。ミルコは前走騎乗しているのでパドックには現れず

うん。相変わらずチャカつく事もないですね

馬場入りの際に全然入ってかないのでミルコが促してました(笑)

寒くてやる気ないモードかと心配しておりました。

肝心のレースですが、やはり後方から・・・

アロマがすんなり前へ付けれるような、器用なレースが出来るイメージが湧いてこないです(笑)

1週目のゴール前。

あたしゃカメラ向いてません( ;∀;)

返し馬のカット。この前に馬場入り拒んでました(/ω\)

 

で、レースの感想ですが

前回の競馬を踏まえミルコも考えて乗ってくれたと思ってますし、仕掛けが早かったとは思ってません。

仕掛けるタイミングが難しいアロマですし、脚を分けて使える程器用ではないのも知っています。

このクラスは勝ち負けは間違いないですが、展開に助けが必要なのも確か。

今回みたいにレースを引っ張ってくれる存在がいると良いですよね。

 

レース始まる前は馬場入りも遅いし、他の馬が輪乗りで運動している時もボーっとしていたりとアロマらしいというかなんというか(*´Д`)

寒い時期の開催を心配しましたが、レースは不器用ながらも真面目に走ってくれ堅実に馬券圏内。

アロマには感謝だし、労いたいですけどしがらきに労いに行っても全然構ってくれません;つД`)

それはそうと次回こそ必勝でお願いします!!(毎回言っていますが(*´Д`))

それと、競馬場でお会いした皆さんありがとうございました!!

0
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です