出資馬のこと

今週の在厩馬の更新~スピアザゴールド・アロマドゥルセ・アントルシャ~

どーもこんばんは てつなりです。

先週は久しぶりに土曜日休んで京都競馬場へアロマの応援に行ってきました。できれば勝って欲しかったけど、1頭で走る訳じゃないから仕方がない・・・

それよりもタッチングムービーがショックで更新する元気が無かったよ( ;∀;)とにかく、周りの評価が定まらず上がって下がってする馬だから下がった今回、次回は上がるんじゃないのか!!と淡く期待しておきます(/ω\)

それはそうと今週の更新ですが

スピアザゴールド

いつもは『トモが弱く~』とか『背中が~』とか必ずコメント中のどこかで必ず1回は落とされるスピアザゴールド。ところが今回はそんな感じが見当たらず、気性的なコメントはあるものの概ね順調に感じました。

得意の中山ですし、継続して大野騎手。前回失敗したスタートは今回はバチっと決めてもらってなんとかして欲しいですね。

あと、前々走のレースで一緒に走った上位の馬達は殆ど500万クラス卒業しています。スピアザゴールドも続きますように!!

前走の勝ち馬クラスの馬がいなければ勝ち負けでしょう(*´з`)

アロマドゥルセ

やはり続戦でした!!淡路特別かな?去年みたいな事ないように( ;∀;)

騎手はだれか分かりませんが、ミルコ乗ってくれるならミルコが良いですね(*´з`)

また、次はさすがに放牧だろうし、放牧でたらNFしがらきに行ってこよう!!

まだまだ3月寒いししがらき見学希望少ないはず!!

アントルシャ

今週追い切りはCWで過去最速タイムでした。そうは言ってもそこまでCWで追い切ってませんが( ;∀;)

ブックによると【助手 馬なり 位置8 6ハロン・82.5 ラスト・11.9】なのでタイム的には良い感じなんですけどね・・・

しがらきで見学した時にスタッフさんが言ってた、途中息が入らずそのまま走っちゃうから最後まで持たないっていうのが気になりますが、距離長くなった事で途中で息はいると良いですね。

また今週も馬なり調教だし、来週もサッとやるだけならおそらく馬体には余裕ありそうな感じだと思うので、続戦しそうではありますね。

人気は全く無いでしょうが、なんとかそろそろ上位にこないと・・・・ね ;つД`)

 

みんな頑張れー!!

そろそろキャロの馬名発表ですね!名前発表されると、いよいよ3月です。そうなると早い組だと移動してくるでしょうね!

楽しくなってきました(*´з`)

 

ではまたー

 

 

 

0
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です