お金のこと

ウェルスナビと積立NISAとIDECOの運用実績の比較 運用開始から10カ月目の記録

どーもこんばんわ。てつなりです

最近仕事が忙しくブログを更新する気力が減ってきております;つД`)

とはいえ、今月を乗り切れば休みも増えるのでそれまではポツポツ更新していく所存です!!

という事で、先月末時点の積立系の投資商品の運用実績の比較です。

商品内容

ウェルスナビ/リスク5
積立NISA/ iFree8資産バランスファンド【大和証券】
IDECO/(先進国の株式)2:(8資産バランス)8【両方 e-maxis slim】

 

運用期間
2018年5月から2019年2月の10ヶ月目

ウェルスナビ

ぼちぼち回復してきました・・・

もっと下がって頂いて構わなかったんですがね・・・

積立NISA

やはり、インデックスのファンドは面白みに欠けますが安定性高めな感じはしますね。

つまらないけど、私みたいな年金+アルファで考えてる長期的な運用前提ならオススメですかねーー

IDECO

マイナス脱出ですが、手数料いれたらやはりマイナス。

ただそこに魅力を感じて始めた投資商品じゃないからいいんだけども(*´з`)

 

まとめ

今月は大きく下がることも上がることもなかった月でした。

しばらくはこのままでしょうか?

良くわかりませんがこのまま静観予定です(*´з`)

 

ではまたーーー

0
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です