出資馬のこと

今週の在厩馬の更新~ストライクイーグル・アロマドゥルセ・ディキシーナイト~

どーもこんばんは てつなりです。

寒さも落ち着き日ごとに春を感じるようになりました。

今年は例年より桜が咲くのも早いらしいので、桜花賞の頃には桜が散っているかもしれませんね・・・

と、余談もそこそこに今週の在厩馬の更新ですが・・

ストライクイーグル

今週は坂路で調整でした。

よほど坂路のタイムが出やすいのか、帰厩後1本目のタイムとしては秀逸に感じましたし、ラストまでしっかり走れてましたね。先生のコメントの中の【力はあるので~】の部分に成長を感じずにはいられません(*´з`)

ただ、タイムは良いとはいえ併せた未勝利の馬も同等のタイムですし、そこまで威張れるほどではないのでしょう。

尚、目標レースはマーチSとアナウンスがありました。

中山の1800か・・・・・

コースは走った事はないものの向いてなさそうですよね・・・直線短いし・・

まあ、素人考えの私が断言するのもおかしな話ですから、個人的には競馬は久しぶりですし、とにかく順調にレースに向かって貰いたいものですね。

あ、あと相変わらずお腹が弱いみたいで疝痛おこしてたみたいですね。厩舎の迅速な対応に感謝です。(*´з`)

アロマドゥルセ

今週は競馬で坂路で調教。

コメントでは最後前にいた馬がふらついた為、躊躇して遅くなった様な事が書いてありましたが、個人的に感じたのはTHE音無厩舎って感じのタイムでした。(全体早めのラストに時間を要する的な・・・)

それでもブックの調教評価は高いですし、相手関係の調教タイムもチェックしましたが、想定の時から感じてたように、やはりそんな脅威に感じる馬はいないです。

ここは勝負でしょ!!(*´з`)

わかまっちん頼んだ!!

ディキシーナイト

今週はアーモンドアイと併せたという事もあり、一口馬主DB等の関連記事によく出てくるディキシーナイト。

出資者としては出来れば調教見たいので、アーモンドアイの調教動画ついでで調教見れたら嬉しいな。といっても今回は重賞でしょうからさすがに見れるでしょうが・・・

肝心の調教は、1週前で重賞という事もありますので騎手を迎えて調教している様子。意欲的な調教が出来てる様に思います。

また、ブックの調教評価も相変わらず高評価。

但し、コメントの『動きだけは文句なし』というコメントが引っ掛かかります(*´Д`)

『動きだけ文句なし』という事は、性格に難ありとでも言いたいんかな?

ディキシー君はちょっとビビりなだけやのに;つД`)

 

 

それでも競馬いけばキチンと走ってくれるでしょ。

頼みますバシシュー(*´ω`*)

 

よくよく考えたら、今は我が家の3トップ全頭在厩中。

みんな、少しでもいい結果を望みます。

 

仕事が忙しく現地へは赴けないけど、無事で頑張って(‘ω’)ノ

ではまたーーー

0
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です