出資馬のこと

ライトヴェロシティは15着・・・

どーもこんにちは てつなりです

先週走ったライトヴェロシティ・・・

調教タイムの良さから変わり身を期待しましたが、結果は15着。良化を感じる事が出来なかった無情な結果となりました。

人気だけはしてましたがね・・・( ;∀;)

それはそうとレースの内容ですが、西村騎手は行き脚がつかなかったのを原因としてましたが、よくわかんないですね。

前半の600mが36秒な事を考えると前回のレースの前半の600mが34.7なので付いていけないペースでは無いはず。

前は直線で垂れたので、ペースが早かったのかも知れなかったですが、今回みたいなミドルペースでも早い上りを使えないって事が分かっただけでも収穫とするしかないのかな・・

今回仮に行き脚ついて前につけれたとしても勝ち切れたイメージが湧かなくて・・・

もちろん出資している以上、応援しているし勝ちも期待している。

調教タイムから考えてももっとやれるはずなのだけど、適正っを探すのって難しいですね。

 

ダートにしろ芝にしろ一緒のような展開になりそうなので距離を変えてみるしか自分には思い浮かばないです・・・

なんとか光が見えるといいのだけれども・・・

0
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です