出資馬のこと

今週の在厩馬の更新~ヴェルテアシャフト・タッチングムービー~

こんにちは てつなりです。

今週は桜花賞ですね。盛り上がってきました!出資馬の出走はありませんが・・・( ;∀;)

いつかまたこの舞台で走れる馬と巡り合いたいぜー(*´ω`*)

 

それはそうと、今週の更新です。

ヴェルテアシャフト

今週はCWで追い切り・・・ですが、先行からの遅れ。

最近調教で先着した事あったかな・・・と思いつつも今週はまだ帰厩してから強めの追い切り1本目だし、コメントにもあったように来週からでしょ( ;∀;)

まだまだ老け込むには早いでしょうし、成長してほしいぞ!

なんだかレース選択からして適性が掴みかねてるみたいですが、中京使えばよかったのに・・・

タッチングムービー

相変わらず調教では動きませんね・・・

今週もタッチングムービーにしては動いた方なのかもだけど、冷静に考えて一杯に追い切って全体70秒台は強気にはなれず。

それでも成長を感じれればいいけど、今の所調教を見る限りでは成長もそこまで感じない。

幸いなのが騎手コメントでフォローのつもりかもなのだけど、動けない訳じゃなくて動きたくない性格が出ているとの事。

調教タイムが実践へむ結び付くタイプではなさそうなので、初めての芝レースに行ってやる気になってくれれば良いけども・・・

まあ内田騎手の時もそうだったけど求めないと動かなさそうなので、実践に行って騎手のフォローが必要なのは間違いなさそうなので、丸山騎手にはその点大いに考慮してレースに向かってほしいですね(/・ω・)/

なんとか先に繋がる競馬を見せて欲しいな

ではまた!!

 

 

 

 

が、この舞台に立てる様な馬とまた巡り合いたいですね(*´ω`*)

1+
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です