出資馬のこと

タッチングムービーは14着・・・

どーもこんばんは てつなりです

今週は知ったタッチングムービー14着と大敗・・・( ;∀;)

走るたびに成績を落としていっています。

性格に難ありで、良くない方向に向いており立て直すのは相当難しいと思われます。走ることに相当ネガティブな感じに見えるし・・・

 

また、コメントでは芝・ダートの問題ではないとの事でした。たしかに今回の走る気の無さを見る限りそうなんでしょうけど、やはりダートの方が良いんじゃないのかな・・・

 

個人的には新馬同様中山のダートで逃げを試して欲しい

『思い切った手を打った方がいい』という丸山騎手の言葉には大いに賛成です。

このまま似たような作戦で出走し続けても前進するようには思えません。

まぁ、素直に前に行ってくれるのか・・・という疑問はありますが(/ω\)

 

陣営にはあの手この手を模索して貰えるのであれが、結果が伴わくても仕方がないと思っています。

あと少ないチャンスですが、頑張って欲しいですね(/・ω・)/

あと、結果が伴わないと簡単に引退だの維持費が勿体ないだのと諦めるような出資者にはなりたくないと常に思っています。そちらの方が合理的なのは分かりますが、合理的主義者には向いていない趣味・投資なので、さっさとあなたが一口馬主を引退した方が精神衛生上いいよと進めてあげたい(*´з`)

それではまたーーー

0
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です