出資馬のこと

今週の在厩馬の更新~ヴェルテアシャフト~

どーもこんにちは

最近やっと仕事に落ち着きが出てきて土・日も休みやすくなりましたので、気分転換にそろそろ競馬場に行きたいなと考えております。

まぁ出資馬が走るとなれば仕事どころじゃなく緊張するので、それが果たして気分転換になってるかは分かりませんが( ;∀;)

また、競馬場に行きたいとはいえ、私の出資馬もお休みが多く在厩馬でレースが決まっているのがヴェルテアシャフトのみ(/ω\)

 

そんなヴェルテアシャフトの近況ですが、今週は先週に引き続きCWで水口騎手を背に追い切りを行いました。

調教内容ですが、先週より調子は良くなってそうで個人的には好印象です。

馬場は不良で重たい馬場でしたが、位置8ながらも全体が82.85ハロン66.6終いが11.8という数字。助手のサトノケンシロウ(一杯)相手に0.6追走の同入

不良でこのタイムならまずまず優秀だと思います。

相手が調教走らないサトノケンシロウなのですが、それでも先週の事を思えば・・・

 

また騎手は戸崎騎手に決定。

という事で早速、戸崎騎手の【東京(芝)1800】の成績を調べてみました(/・ω・)/

(*JRA-VAN参照 過去3年分)

結構いい!

というより、かなりいい!!

このコースなら勝率・複勝圏内共に上位!

 

そんな騎手をさらっと用意してくれる厩舎力に感謝しつつも、

まだかまだかと日々、ヴェルテアシャフトの覚醒を期待しております(*´з`)

 

がんばれー

0
ABOUT ME
てつなり
30代 既婚者 現在は賃貸中心の不動産業で仕事中 主な趣味は旅行とグルメと一口馬主。 その他は投資や漫画も興味アリ 嫁の実家のハチワレ猫(じろう君)が大好き! 気持ちは若くも体が老いてきた・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です